« 「フタ付きカップ」使用例作りました | トップページ | 先日のハッピーフューチャーの棒差しパーツ♪ »

2017年7月12日 (水)

ハッピーフューチャーさんの型見本♪

店内のハッピーフューチャーコーナーの型見本を作りました。

Ydc071101

粘土でハートクッキーを作りタミヤのプラ棒を差し込んで♪
Ydc071104
なんてかわいいのでしょう  heart04
棒って素敵♪
リンゴあめ、バナナチョコ、ペロペロキャンディ、ロリポップ♪
みんな棒が付くだけでとってもかわいいですよね(^^)
Ydc071110
こちらで使っているパーツはすべてハッピーフューチャーさんの粘土型を使用して作りました。
透明っぽいパーツはダイソーのエポキシ接着剤にパジコのレジン着色剤を混ぜて作っています(10分くらいで固まります)
リボンは永高さんの本を参考にマスキングテープを貼り合わせてます。
Ydc071113
棒・・・気に入ってしまいました(^^)
当店は模型屋なのでタミヤのプラバンやプラ棒なども取り扱っていますgood
 
そして・・・
 
このスティックになったパーツたちは( ^ω^)・・・
 
また後でご紹介いたします♪
 
本日も皆様のご来店心よりお待ちしています。
 
加須市の模型店スカイホビー
木曜定休日
夜8時まで営業しています
電話:0480-76-3366

« 「フタ付きカップ」使用例作りました | トップページ | 先日のハッピーフューチャーの棒差しパーツ♪ »

スタッフ作品」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/71118632

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーフューチャーさんの型見本♪:

« 「フタ付きカップ」使用例作りました | トップページ | 先日のハッピーフューチャーの棒差しパーツ♪ »