« ハッピーフューチャーさんの型見本♪ | トップページ | ミニチュアやジオラマにも良いかも? »

2017年7月14日 (金)

先日のハッピーフューチャーの棒差しパーツ♪

昨日は当店は定休日でしたsun
家事を済ませた後まったりと粘土パーツ作りしました。
連続で約12時間coldsweats01楽しくて止まりません。
 
さて先日ご紹介したハッピーフューチャーさんの粘土型を使ったパーツにタミヤのプラ棒を挿した物がどうなったかというと・・・

Ydc071130

こちらはスカイホビー店内のスイーツデココーナーheart04
駐車場側の窓のスペースを利用して陳列棚?(ネット什器)を作ったのでそこに展示するアイテムにしました。
ホームセンターで材木を買ってペンキで白く塗り、駐車場側にはLEDスポットライトを付けました。
その日の気分でピンクだったりブルーだったりリモコンで簡単に色が変わるんです(^^)
 
そしてハッピーフューチャーコーナーに先日の棒付きパーツを型見本としてディスプレイしました。
Ydc071136
 
Ydc071160
挿しただけですが何だかカワイイ(^^)
 
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
加須市の模型店スカイホビー
夜8時まで営業しています
電話:0480-76-3366

« ハッピーフューチャーさんの型見本♪ | トップページ | ミニチュアやジオラマにも良いかも? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/71136219

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のハッピーフューチャーの棒差しパーツ♪:

« ハッピーフューチャーさんの型見本♪ | トップページ | ミニチュアやジオラマにも良いかも? »