« 夏の限定メニュー準備出来ました!② | トップページ | 新商品でサンプル作りました① »

2017年7月22日 (土)

雲レジンって知ってますか?

レジン作品で宇宙レジン、海レジン、鉱石レジン・・・色々ありますね。

今日は「雲レジン」をご紹介いたします。 
Y2
UVレジンの中に雲に見立てたパーツをを入れて小さな空を作りますshine
これが結構癒しなんですよね。
オレンジを入れて夕焼けとか、虹を入れたり(^^)
Y1
雲の高低差を付けて立体的に見えるようUVレジンを2~3回に分けて硬化させます。
 
そして・・・
この雲の素材は・・・ 
 
店内で100円(税別)で販売しています♪
ご来店した時のお楽しみ(^^)
 
ちょっとした作り方のコツもありますのでお気軽に聞いてくださいね♪
 
本日から体験教室の夏の限定メニューが追加になりました。
 
魔法のステッキ&金魚鉢のキーホルダー
 
詳しくは→こちら
 
加須市の模型店スカイホビー
夜8時まで営業しています
電話:0480-76-3366

« 夏の限定メニュー準備出来ました!② | トップページ | 新商品でサンプル作りました① »

スタッフ作品」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/71209258

この記事へのトラックバック一覧です: 雲レジンって知ってますか?:

« 夏の限定メニュー準備出来ました!② | トップページ | 新商品でサンプル作りました① »