« ヘアゴム台座も入荷♪ | トップページ | パジコ ネオンカラー&偏光パール着色剤入荷 »

2017年7月28日 (金)

先日の目玉パーツを使って♪

先日入荷した目玉パーツとパジコのモールド型でこんなの作りました。

Ydc072650_2

目の位置で「カエル」と「クマ」になる形happy01
Ydc072649_2
白うさぎのお花も同じ型に付いています(^^)
お花は中央がへこんでいるのでパールやビーズがきれいに収まります。
Ydc072623
このウサギの型にはお花の他サングラスもついています♪
Ydc072622
クマにはクマの顔の中央部分?(鼻と口の白いところ)の型とお魚の型が付いてきますので組み合わせて楽しいです♪
Ydc072630
型から抜き取ったらUVレジンを塗って目玉パーツをのせてUVライトに当てて硬化させればきれいに接着できます。
Ydc072638
目玉パーツは5種類のサイズが各2個ずつ入っているので色々使えて便利です。
生き物に限らずドーナッツやマカロン、食器などのグラスでも目玉くっつけちゃえばかわいいですよね(^^)
 
そしてこの子たちは・・・
Ydc072644
キーホルダーとピアスに加工しました(^^)
Ydc072647_2
みんな店内に展示してあります(^^)
 
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております
 
加須市の模型店スカイホビー
夜8時まで営業しています
電話:0480-76-3366
 
(注)今週の体験教室はRCカー組立て教室の為お休みですのでご注意ください
 また店内が込み合いますのでお試しも出来ない場合がございますのでご了承ください

« ヘアゴム台座も入荷♪ | トップページ | パジコ ネオンカラー&偏光パール着色剤入荷 »

スタッフ作品」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/71265373

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の目玉パーツを使って♪:

« ヘアゴム台座も入荷♪ | トップページ | パジコ ネオンカラー&偏光パール着色剤入荷 »