« 小さな海♪ | トップページ | 8/6(日)の粘土教室♪お写真ご紹介 »

2017年8月 1日 (火)

先日のUVレジン鉱石

先日鉱石のシリコン型を使って作ったクリスタル♪

パジコの丸いケースにデコりました(^^)
Ydc073006
フタにUVレジンで作った鉱石パーツとモスを接着しました。
接着もUVレジンでパパっとくっつけています。
乾燥時間がないし透明だからすぐ作りたい方に是非おすすめです。
パーツも1個2分で硬化するのでレジンを入れて色入れて・・・
ちょっと混ぜたらグラデーションに♪
Ydc073012
涼しげなクリスタル小物入れの出来上がり♪
 
ちなみに今回使用したUVレジンはパジコの黄変しない(黄ばまない)レジンを使用したのでいつまでもこのクリヤーさが保てる・・・はず。
 
先日UVライトで連続30分照射実験はしましたが、自然劣化も実験していきますので数か月後、数年後も日にちをメモして観察していきたいと思います。
(※製作日 2017.07.29)
こちらはいつでも店内に展示していますので気になる方は定期的にチェックしてみて下さいね(^^)
 
加須市の模型店スカイホビー
木曜定休
夜8時まで営業しています
電話:0480-76-3366

« 小さな海♪ | トップページ | 8/6(日)の粘土教室♪お写真ご紹介 »

スタッフ作品」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/71299460

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のUVレジン鉱石:

« 小さな海♪ | トップページ | 8/6(日)の粘土教室♪お写真ご紹介 »