« カトーイベントのご参加、誠に有難う御座いました! | トップページ | グリーンマックス新商品入荷! »

2017年7月20日 (木)

北斗星マグカップ入荷!

こんにちは(◎´∀`)ノ☀。スタッフ太田で御座います。

        さて、お陰様で大好評頂きましたカトーイベントも去ることながら、今日は当店スカイホビーは定休日だったので、わたくしはのんびりと午後一から夕方にかけ地元の図書館📚へ出掛け、やはり鉄道関連書籍📘📖や筆記用具をカバンに忍ばせ、「ヨーッシ!今日も一つでも多くの知識を身につけに行くぞー!」とルーズリーフもみな用意して自宅🏠を出ました。

ところが!!!

     出発して到着したまでは良かったのですが、その涼しい館内に入って整理券を必要とする2階のデスクワークルームの中は、たった1人では充分過ぎる程の静けさと、かなり程良い空調管理の基、更には360度見渡す限りそびえ立つ書棚に取り囲まれてる久しぶりの空間だったせいか!? 殆ど寝て😴過ごして来てしまったのです!(*_*)。今覚えている事は文字と言うよりも、僅かながら目にモヤモヤとした、なんかこー、、、   テーブルの色だったのか?、、、またその場所とは全く関係のないドラマがかすかに蘇る程度しか頭になく、今日まるで通った感のない後味を残しながら、そのまま帰路へ向かったのでした🚗(´-ω-`)。従って、「今日は何を覚えてきたの?」と仮に人に聞かれても、まるで答えられそうにないのですが、どこのページか、またよく覚えていないタイトルとその内容の中は、部分的にしっかりと残された赤いアンダーラインを頼りに、明日朝にでも読み返そうかと思っておりますので、皆様どうぞお許しを!!!🙇)。    そんなとこで、売場の話に戻らせて頂きますが、この間鉄道グッズを取扱う人気メーカーはケンエレファントより素敵なマグカップが入荷して参りましたのでご紹介したいと思います。既に引退となってしまったあの寝台特急ブルートレイン「北斗星」号エンブレムが印刷されたマグカップが新発売しました。北斗星ファンの方には特に最高な新商品ではないかと思います。

こちらです ↓

Img_9432

ねえ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ どうですか? これで珈琲かお茶や紅茶等入れて飲んだら美味しそうですよね。
Img_9433


Img_9435

発売元 ケンエレファント

 「北斗星エンブレム マグカップ」

 販売価格 ¥1,500(税抜)

記念に是非、ご自宅の食卓テーブル等のお手元にどうぞご検討なさってみて下さい!🛤 また、明日以降お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しておりますo(*^▽^*)o   Good Night!!!🌌

|

« カトーイベントのご参加、誠に有難う御座いました! | トップページ | グリーンマックス新商品入荷! »

バンダイBトレ・人気小物パーツ・その他入荷案内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/71184227

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗星マグカップ入荷!:

« カトーイベントのご参加、誠に有難う御座いました! | トップページ | グリーンマックス新商品入荷! »