« 8/6(日)の粘土教室♪お写真ご紹介 | トップページ | 明日は「山と駅のあるミニレイアウト」製作ワークショップ!(*゚▽゚*) »

2017年8月 8日 (火)

夢と現実のFantastic!!!🌈

こんにちは(◎´∀`)ノ 鉄道コーナー担当のスタッフ太田で御座います。

 

ここ関東地方もようやく台風が過ぎ去り、店内で先ずはホット一息を就いているわたくしめではありますが、皆様如何お過ごしでしょうか? 場所によっては水溜りも多いかも知れませんね。お帰りはどうぞお気を付けなさって下さい!(;;;´Д`)ゝ。 

 

そんなかんだで、今日は昼下がりに素晴らしい光景に出会えたので皆様にもご覧頂こうかと思います。

 

こちらです↓

Img_9514


Img_9513
綺麗ですよね!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 この撮影時、辺りを振り向くと当店お客様や住民の方等もけっこうスマホを向けてる方がいらっしゃいましたo(*^▽^*)o

 

正に当店スカイホビーイメージ看板とジャストミートと言った所ですヽ(´▽`)/。

今日はそれだけだったんですが、先程20:00を回り閉店致しました。

晴れて明日もまた、お客様のご来店を心よりお待ち致しております(◎´∀`)ノ

 

  Good Night!!!🌠

|

« 8/6(日)の粘土教室♪お写真ご紹介 | トップページ | 明日は「山と駅のあるミニレイアウト」製作ワークショップ!(*゚▽゚*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/71368265

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と現実のFantastic!!!🌈:

« 8/6(日)の粘土教室♪お写真ご紹介 | トップページ | 明日は「山と駅のあるミニレイアウト」製作ワークショップ!(*゚▽゚*) »