« 明日はカプラー交換実演イベント!!! | トップページ | 10/1(日)の粘土ワークショップ 空席出来ました!! »

2017年9月25日 (月)

「カプラー交換実演会教室!」へのご参加、誠に有難うございました!(*^▽^*)

こんにちは(◎´∀`)ノ。スカイホビー鉄道コーナー担当のッスタッフ太田で御座います。

 

先ずは昨日、無事開催されました「カプラー(連結器)交換実演会教室」イベントへご参加頂きましたお客様におかれましては、このブログを通じ、改めて御礼申し上げます。

 

「お忙しい所、当店イベントへ起こし頂きまして誠に有難う御座いました!ヽ(´▽`)/」

 

 この度、ご参加されたお客様にとって、昨日は何か得られたものは御座いましたでしょうか?(゚ー゚) 今回もまた、前回の室内灯取付講座でも大変お世話になった、超ーベテランモデラーのお二方をお招きし、各メーカーのカプラーや車輌もご用意し、いろいろと直接お手にとって、交換を体験して頂きました。この太田も横で聞いててちゃっかりと勉強させて頂きました!(*´v゚*)ゞ・ 

 今回の醍醐味は何と言っても、やはり取扱説明書では得られない、コツや応用・流用的なお話が聞けた所が大きかったのではないかと思います。総合カタログや取り説を読んでいれば、先ずは勿論どなたでも、交換自体を完成させる事ができるかと思いますが、

「人から聞いた話を直接自分の耳で聞く」と言うのは、

影響力が全く変わってくるかと思います。まして、今まで一度も経験されてなければなおさらではないかと思いますが、今後、ご購入された車輌製品のカプラーディテールアップに是非お役立て頂ければ幸いで御座います! そして、また自分だけのオリジナル工作や新しいコツなどが分かったとしたら、それだけ引き出しから出せる情報はより多くなり、今後の鉄道模型工作を充実させる意味合いに繋がっていくのではないかと思います。

それぞれ是非、置かれた環境やライフスタイルに合ったやり方で、末永く鉄道模型ライフを愉しまれてみては如何でしょうか?

 

 

Img_9879

 

Img_9876

 

Img_9877


皆様マジマジと、真剣に聞き入っているご様子です!(・oノ)

何だか内容そのものは、本格的なお教室でした……(ノ゚ο゚)。
Img_9873



Img_9868

そんな訳で、当店も引き続きイベント、ワークショップ等の企画をいろいろと考えて参りますので、お客様による重ねてのご参加を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております(◎´∀`)ノ

 「本当に有難う御座いました!」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 明日はカプラー交換実演イベント!!! | トップページ | 10/1(日)の粘土ワークショップ 空席出来ました!! »

イベントご参加者様のお写真」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/71807270

この記事へのトラックバック一覧です: 「カプラー交換実演会教室!」へのご参加、誠に有難うございました!(*^▽^*):

« 明日はカプラー交換実演イベント!!! | トップページ | 10/1(日)の粘土ワークショップ 空席出来ました!! »