« 小物収納にいかがですか(^^) | トップページ | カトーより人気再生産品が入荷しました! »

2017年10月16日 (月)

レイアウトコーナーのお忘れ物!溜まってきております

こんにちは(◎´∀`)ノ。

 

スカイホビー鉄道コーナー担当のスタッフ太田で御座います。関東地方はここ埼玉県加須市においても、週末以降しばらく秋らしい冷たい雨rainに見舞われておりますが、休み明けのこの月曜日、皆様如何お過ごしでしょうか? 恐らくここ最近は雨続きの関係で、明け方の朝は特によく眠れる方も少なくない気がするのですが、そして更にこのままいきますと、段々と布団の中が一層暖かく幸せに包まれていく分、一歩踏み出すのにも、人知れずの相当な度胸、または格別なる勇気・試練が強いられるのは、自分だけではないw(゚o゚)wかと思うのですが、、、。 如何ですか?、、、  ま、こればっかりは仕方がないですかね?happy01

さて、昨日までのこの週末もお陰様で大勢のお客様に売場、またレイアウトコーナーをご利用頂きました。

「足元のお悪い中、ご来店の程、誠に有難う御座いました!ヽ(´▽`)/」

 そして今朝、いつも通りレイアウト全面メンテナンスをしていたのですが、今日までに溜まってきたご利用者様によるお忘れ物パーツを保管しておりますので、ここに改めてお伝え致します。

 

こちらが一時的に収納しているお忘れ物保管箱です。
Img_9977

 

 

 

中身はこんな状態ですヾ(´ε`*)ゝ
Img_9978

 

 

たまたま、特によくご利用頂ける仲間内の方々にご覧頂いたのですが、何か本当か分からないのですが、皆さん3人とも揃って同じたった一つのパーツを

 

「これ俺のだ!!!~~!!(゚ロ゚屮)屮」

 

とおっしゃるので、何か怪しくってお渡しはしなかったのですが、、、

 

(笑笑)

 

Img_9945_2


o(*^▽^*)o

 

どの道、お心当たりのある方は是非、お気軽に店員までお声掛け下さい。

 

中には車輌セット一式お忘れになられてる方もここ最近は結構見受けられるので、ご利用の際は何卒十二分にお気を付け下さるよう今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 さて、最後にせっかくですので、ご利用者様による幾つかの素晴らしい車輌をご覧頂こうかと思います。
Img_9687

 

 

Img_9688

 

 

 

Img_9690

 

 Img_9689

 

Img_9691

 

Img_9694

 

Img_9970

 

皆様、本当にリアル、またとても上手に加工されてらっしゃいました!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

それでは、今日のお帰りもお互い様ですが(*´v゚*)ゞ、どうぞ足元等、お車の運転にも充分お気を付け下さい!

 

 

 

 本日も引き続き夜8:00までお客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております(◎´∀`)ノ

 

 

|

« 小物収納にいかがですか(^^) | トップページ | カトーより人気再生産品が入荷しました! »

お客様のレイアウトコーナー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/71982408

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウトコーナーのお忘れ物!溜まってきております:

« 小物収納にいかがですか(^^) | トップページ | カトーより人気再生産品が入荷しました! »