« トミックスより新商品発売予定情報チラシ入荷! | トップページ | 本日のWSお写真出来ました! »

2017年10月 6日 (金)

カトーよりHOキハ58形シリーズ再生産入荷!

こんばんは(◎´∀`)ノ。スタッフ太田で御座います。

本日なんですが、カトーよりHOゲージ車輌はキハ58シリーズが再生産入荷して参りましたのでお伝え致します。

ジャ~~ン!!!

Img_9944


前回の発売時に買いそびれたお客様がおられましたら、是非この機会にご検討下さい!

そんなかんだで今日も既に閉店しており、未だ店内にいるにも関わらず、段々と夜も更けて参りmoon3! もうすぐ夜明けとなりそうですが、、、(´Д⊂グスン  (なーんてのは冗談で、まだ22:00ちょっと前ですが、、、(*^-^) )

  明日もお客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております(◎´∀`)ノ

|

« トミックスより新商品発売予定情報チラシ入荷! | トップページ | 本日のWSお写真出来ました! »

HOゲージ新商品・再生産品入荷案内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/71902637

この記事へのトラックバック一覧です: カトーよりHOキハ58形シリーズ再生産入荷!:

« トミックスより新商品発売予定情報チラシ入荷! | トップページ | 本日のWSお写真出来ました! »