« 雑誌入荷 | トップページ | 雑誌入荷案内 »

ミニ四駆組立て初挑戦

こんにちは
今日は「ミニ四駆」のご案内です

小さくてかわいいミニ四駆♪
ずっと気になっていましたが昨日やっと購入し初めて作ってみました(^0^)/
ゴロゴロボリュームのある車が好きなのでビートル・ランチボックス、あと見た目で選んだフェスタジョーヌの3点です

ビックタイヤ系の組立ては子供のブロック遊びみたいな感じでした(爪にパッチン入れるだけ)
てっきりドライバーや接着剤を使うのかと思っていたので、手早く出来てうれしかったです♪
素人の私(女性スタッフ)で約20分かかりました
 【(注)ボディを含まず本体のみの完成時間です】

Ydc060901
Ydc060906
■タミヤ ミニ四駆 モンスタービートルJr ¥880(税抜)
※こちらは組立て・塗装例です。標準は赤いボディにシールで仕上げます

Ydc060908
Ydc060909
■タミヤ ミニ四駆 ランチボックスJr ¥880(税抜)


お次はフェスタジョーヌです。
こちらはビスがありドライバーを使いましたが初めに1か所と車体の四つ角のタイヤみたいな丸い部品を付けるだけだったと思います。ドライバー嫌いですが苦にはならなかったです
Ydc060913
■タミヤ ミニ四駆 フェスタジョーヌ ¥710(税抜)

ミニ四駆は完成品ではございませんのでご注意ください
ボディはプラスチックで初めから色が付いており付属のシールで仕上げるようになります。
お好みで塗装したり、改造したり・・・自分だけのマイミニ四駆をじっくり制作してみては♪

こちらは店内に展示してありますのでご来店の際見ていってくださいネ(^0^)/
次回は女の子向けにピンクの塗装を考案中です♪

|

« 雑誌入荷 | トップページ | 雑誌入荷案内 »

ミニ四駆、キャラなど」カテゴリの記事