« ラリー&クロスカントリー走行会 2 | トップページ | YOKOMO Lipo 入荷! »

ラリー&クロスカントリー走行会 3

初の試みとなる『クロスカントリー』クラス。

予想以上のエントリーを頂き嬉しい限りで

す。内容としては3分以内にクロスカントリ

ー風コースを2周するとゆう単純明快な走

行イベントです。ただ、コースマーシャルは

無し(自分で)。さらに3回転んだら失格と

なっていましたが・・・bleah

Scimg8341

Scimg8342

Scimg8344

Scimg8345

Scimg8346

Scimg8347

Scimg8348

Scimg8349

Scimg8350

Scimg8352

Scimg8354

Scimg8355

Scimg8356

Scimg8357

こんな感じです。動画もご覧ください☟☟☟

https://www.youtube.com/watch?v=4uHcSh-q4QY

https://www.youtube.com/watch?v=d1_BWPfn4Hs&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=C7xYUPmAJJU

Scimg8359

クリアーした方の中でじゃんけんによりラー

メンゲットpunch おめでとうございます。

合格認定証も配布されましたmemo

Scimg8358

今回は残念な結果になってしまった方にも

TNレーシング様より賞品が配られました。

TN様、いつも協賛ありがとうございます。


どうでしょうか?面白そうな雰囲気が伝わ

りましたでしょうか?

大盛り上がりだったこのイベント。スタッフ

もやった甲斐がありました。アンケートでも

多数の方からまたやりたいとのご返答をい

ただきました。もちろん、改善点もあります

が皆様の声を聴いて、より盛り上がるイベ

ントが開催できるよう参考にさせていただ

きたいと思います。ご参加いただいた皆様

、寒い中ご協力ありがとうございました。

次回は2/8(日)に『のんびり走行会』があ

りますのでそちらも宜しくお願いします。

カテゴリーとレギュレーションはコチラ☟

http://www.skyhobby.net/circuit/circuit.htm

|

« ラリー&クロスカントリー走行会 2 | トップページ | YOKOMO Lipo 入荷! »

RCカーイベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/58702357

この記事へのトラックバック一覧です: ラリー&クロスカントリー走行会 3:

« ラリー&クロスカントリー走行会 2 | トップページ | YOKOMO Lipo 入荷! »