« 「迷いネコ」見つかりました! | トップページ | ウィリー走行会変更案内 »

お知らせとご案内

先日の『のんびり走行会』の動画がやっと載せ

終わりましたので、興味のある方はブログを再

度確認してみてくださいネeye

また、4月26日(日)に予定している走行会のウ

ィリークラスのレギュレーションを少し変更させ

ていただこうかと思っています。準備されてしま

ったお客様には申し訳ありませんが、色々なお

客様のご意見やご要望を伺い再検討の余地が

あると判断したためです。

明日にはブログにて発表したいと思いますので

ご理解、ご了承をお願いします。至らないスタッ

フの為、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

|

« 「迷いネコ」見つかりました! | トップページ | ウィリー走行会変更案内 »

RCカーイベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/59476411

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせとご案内:

« 「迷いネコ」見つかりました! | トップページ | ウィリー走行会変更案内 »