« 取扱い再開しました | トップページ | 新製品 ヨコモ バギー用インナー »

デコレーションアイテム

【シェブロンモデルズ】のホイール用ステッカー

が入荷しました。オシャレなアイテムですup

Scolorsticker

ディッシュホイール用ステッカー

『クラッカーナッツ』 カラーは赤・青・紫

販売価格 各¥270(税抜)

Smonosticker

『スターファイター 5スポーク』 (写真右)

販売価格 ¥180(税抜)

※イーグルマスター(左)は生産終了

ツーリングカーやバギーのホイールに使えま

す。ご来店をお待ちしています。

|

« 取扱い再開しました | トップページ | 新製品 ヨコモ バギー用インナー »

電動カー情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/59194291

この記事へのトラックバック一覧です: デコレーションアイテム:

« 取扱い再開しました | トップページ | 新製品 ヨコモ バギー用インナー »