« 8/9は電動カー早朝走行会です | トップページ | ちょっとおもしろいアイテム入荷♪ »

8/9 電動カー走行会 (かつかつ)の様子

本日のサーキットにて電動早朝走行会(かつかつ規定)を行いました。朝の雲行きは怪しい感じでしたが、昼前には晴天となり無事(?暑)行えました。1年で最も暑い月のご参加ありがとうございました。

Sshuugou

かつかつの日のクラス『ツーリング17.5T』と『RM01』です。

Sb1_3

ツーリング 決勝Bメイン

決勝ですが、笑顔です!なごんでます

勝ちあがりでは竹内さんと佐藤さんがAメインに進出!

Sb2_2

Sb3_4

Sa1

ツーリング 決勝Aメイン 同じく笑顔!

上位は終始入れ替わりもなく非常に安定した展開でした。

Sa2

Sa3_2

Sr1_3

RMクラス決勝

参加人数は多くはありませんでしたが、ベテランでクリーンな展開でした。TOPを走った車は走りもしゃべりも白熱していました。

Sr2

各クラス表彰者

St3_2

優勝 川島さん 2位島村さん 3位和泉さん

Sr3

優勝西岡さん 2位竹内さん 3位菅原さん

尚、いつも通り!優勝者の方には食べると癖になるけんけんちゃんラーメンの無料券贈呈!!おめでとうございます。

次回の走行会は9/13のオフロード走行会になりますので、宜しくお願い致します!

|

« 8/9は電動カー早朝走行会です | トップページ | ちょっとおもしろいアイテム入荷♪ »

RCカーイベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/61100997

この記事へのトラックバック一覧です: 8/9 電動カー走行会 (かつかつ)の様子:

« 8/9は電動カー早朝走行会です | トップページ | ちょっとおもしろいアイテム入荷♪ »