« M走行会 | トップページ | ホビーショー2015秋 RC »

今日の走行会・・・雨天の為【中止】となりました

おはようございます

只今当店開店しましたshine

本日の早朝走行会は開始直後から雨となり残念なが

ら中止とさせて頂きましたweep朝早くから沢山のお客様

にお集まりいただき誠にありがとうございます。

また次回に向けて頑張りましょうdog

Simgp2169

悪天候の中、22名も集まってくれました。

年内で延期出来ればよいのですが・・・

まだ検討中です。

お客様の差し入れで皆でドーナッツを頂きましたnote

Sさん、いつもいつもありがとうございますconfident

お店は今日もワイワイ営業しています。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますhappy01

P.S. 12時現在、雨は上がりましたがオフロードコー

スは路面コンディションが悪く、本日の走行は難しい

状態です。オンロードコースはOKですヨ~up

|

« M走行会 | トップページ | ホビーショー2015秋 RC »

RCカーイベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/61791020

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の走行会・・・雨天の為【中止】となりました:

« M走行会 | トップページ | ホビーショー2015秋 RC »