« ミニチュア「スカイホビー」♪ | トップページ | 再入荷案内 »

4/10の走行会の様子

昨日4/10は電動カー走行会でした。

久々に天気にめぐまれ、実にラジコン日和でした。

今回はツーリングスポーツチューンクラスとRM01クラスを行い、エントリーはツーリングクラス28人、RMクラス10人の延べ38エントリーでしたhappy01

今回初参加の方々も来てくれたので、運営側もありがたかったです!

参加者も愉快な方が多く、常にどこかしらから、笑い声など聞こえ、おかげさまで和やかな雰囲気で終始いけました!

Imgp1101

Imgp1100

Cimg9520

走行会の様子!

Imgp1121


Imgp1118


Imgp1147


Imgp1145

Cimg9546


Cimg9553

皆さんの雄姿!

Cimg9548



Cimg9551

Cimg9526

Imgp1114


Cimg9538

Imgp1142


今回の表彰TOP3 ~ツーリング~

トップはポールポジションの島村さんがキープしてましたが、最後は、今回は久々に参戦ながらも最後は渡辺さんがTOPゴール!TA06の底力をみせてくれました!

Cimg9554

~RMクラス 表彰TOP3~

小林さんが優勝でしたが、みなさんほとんどミスもなく僅差のバトルが最後までつづき、見ごたえのある展開でした。小林さんは翌日こどもさんの入園式で気合勝ちだったのでしょうか。
Cimg9555

~気になったこと、写真~

Cimg9556

ABCのFFで参戦した彼のクルマです。Aメインまで勝ち上がり大健闘でした

Cimg9519

いつもすごいボディの方・・EVA風 今回はダンボールじゃなかったですね

Cimg9516

関係ありませんが、DTにドラゴン かっこいいですね


Cimg9547

親子?

でわ、皆様たくさん参加ありがとうございました!

次回は5月第2のターマック走行会です(Aコースでラリー)

また、5月第4はKOグランプリ2016も開催しますのでよろしくお願いいたします!





|

« ミニチュア「スカイホビー」♪ | トップページ | 再入荷案内 »

RCカーイベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/64926366

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10の走行会の様子:

« ミニチュア「スカイホビー」♪ | トップページ | 再入荷案内 »