« 加須市のプチ行事♪ | トップページ | ミニ四駆 新製品のお知らせ »

KO グランプリごあんない

お待たせしました!5/22(第4日曜日)今年もKOグランプリがやってきます!

プロポメーカーの近藤科学さんと共同開催です。今回もスピードを抑えた規定となっておりますので、気持ものんびりして楽しい大会になってもらえればと思います。

また、KOさんのVFSアンプやICSサーボをお持ちの方は無償でプログラム変更など対応させて頂きます。なかなか専門で難しいところなので、お持ちの方は是非これを期にみてもらいましょう!

皆様の参加お待ちしております!

エントリー 方法

  事前受付(スカイホビー店舗または近藤科学様にて)

 受付の際、参加クラス、特にメールの場合は必ずご連絡先を教えて下さい。

 参加費1200円(中学生以下は600円)*当日の受付でお支払いお願い致します。

 

競技クラス

 

 ・ツーリングカー スポーツチューンクラス

 

 ・F1 マブチ540クラス

車両規定詳細はこちら

 スマートフォンで画像が小さくて見れない場合は画面下にある「PC表示に切り替え」で拡大してみれるようになります。

Koin2016


また、何か追加事項などありましたら、こちらでご案内させて頂きます!

では 宜しくお願い致します!

|

« 加須市のプチ行事♪ | トップページ | ミニ四駆 新製品のお知らせ »

RCカーイベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/64839583

この記事へのトラックバック一覧です: KO グランプリごあんない:

« 加須市のプチ行事♪ | トップページ | ミニ四駆 新製品のお知らせ »