« KO NEWサーボ | トップページ | 真夏の海はこれで決まり! »

出来ました

先日製作を始めましたキット

タミヤ 『 TA-07PRO 』

イチオウ完成です(メカはちょっと・・・)

ポンコツでもなんとか組めました!

Simgp2354

Simgp2360

Simgp2361

モーターマウント位置はとりあえず真ん中

にしてあります。

Simgp2363

左側のプーリーは左右にスライドしてベルトの

張り具合を調整出来ます。右にも上下にスライ

ドするベルトテンションがあります。

Simgp2369

分かりにくいかもしれませんが、モーターを前側

に付ける時はFの穴位置、後ろ側はRの穴位置

です。今の位置(真ん中)はMのところ。

ちなみにオレンジの囲みはまたもベルトテンショ

ナー。

Simgp2362

ワイパー直しましたsweat02

Simgp2365

Simgp2368

シャーシ薄いです。2.5ミリ。

端に向かってテーパーになってます。

お店に展示してありますので見に来て下さい

ネ~。入荷予定は7/1(金)が濃厚か?

タミヤ  TA-07PRO

予約特価 ¥19980(税別)

ご注文もお待ちしていますconfident

オンラインショップはコチラ

|

« KO NEWサーボ | トップページ | 真夏の海はこれで決まり! »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/66089467

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ました:

« KO NEWサーボ | トップページ | 真夏の海はこれで決まり! »