« 「お菓子の家」ワークショップあと5名様となりました | トップページ | ワークショップのお写真できました♪ »

YD-2用オプションパーツ

【ラップアップネクスト】の商品が入荷しました

S0265fd
ヨコモ YD-2/DIB用オプションパーツ
HDアッパーアームVer.Ⅱ (ブラック)
2.5mmシャフト仕様
販売価格 ¥2800(税別)

シャフト両支持用の高品質アルミ製パーツ。
色はブラックのみご用意しました。
ご来店をお待ちしていますconfident

|

« 「お菓子の家」ワークショップあと5名様となりました | トップページ | ワークショップのお写真できました♪ »

ドリフトカー情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/68494503

この記事へのトラックバック一覧です: YD-2用オプションパーツ:

« 「お菓子の家」ワークショップあと5名様となりました | トップページ | ワークショップのお写真できました♪ »