« 早い者勝ちです | トップページ | タミヤ マクラーランボディ 作りました »

本日最終日です

雨が止み、晴れ間が出てきましたsun

お正月も三連休で一段落でしょうか?

昨年末よりご好評いただいておりますこ

のイベント。本日が最終日となります。

05870b692b02b98

お客様へ感謝が届けばよいと思いますcatface

明日からはまたいつもの日常に戻りますね。

さみしくなる前にもう一遊びいかがですか?

遊びにマジメなスカイホビーへどうぞsign01

S_2

ありがとう~note

|

« 早い者勝ちです | トップページ | タミヤ マクラーランボディ 作りました »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/69177146

この記事へのトラックバック一覧です: 本日最終日です:

« 早い者勝ちです | トップページ | タミヤ マクラーランボディ 作りました »