« 明日開催! | トップページ | ドリフト向きボディー入荷 »

2/12 電動走行会の様子

2/12(日)は2017年 初走行会でした。

精神力が試されるかのような突風の中、22名の方がきてくれました。ありがとうございます。

Cimg9933

今回はツーリングマブチ540SHクラス

車体はバスタブ、ボディはタミヤオンリー
Cimg9931
ボディはウイングのオプション解禁のためか、NSXに偏りませんでした
A2
決勝の並び、8名でのバトル

最前列と最後尾が遠い・・

B2

今回、写真があまり撮れず・・・すいません

でもこの写真撮影してくれた方感謝です

B1

決勝操縦台の様子です。

きっと皆さん手はかじかんでますね(笑)

A1

Aメイン決勝メンバーです

今回かなり皆様だいぶ僅差な内容でした

ちょっと気になってふと周回時間に換算してみたら、0.2秒(Aメイン予選)しか差がありませんでしたsweat02
Cimg9941

そしてこちらが今回上位入賞者さんの発表ですscissors

3位西岡選手 Aメインで唯一のTT02シャーシ

準優勝 小林選手 もう元はとっくにとれてるTA05シャーシ

優勝 堀江選手 TA07 今回ショートダンパー装備!

今回 優勝者のケンちゃんラーメンのほか、

TNレーシングさんからも協賛品をいただきました。

電飾やモーター!たくさんいただけたおかげで全員に配れました♪ありがとうございます!

|

« 明日開催! | トップページ | ドリフト向きボディー入荷 »

RCカーイベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/69587595

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12 電動走行会の様子:

« 明日開催! | トップページ | ドリフト向きボディー入荷 »