« 明日はイベントです | トップページ | アップグレード »

本日のタミヤRCスクールご報告♪

本日イベントルームにてタミヤのRCカー製作教室が開催されました。

教材はタミヤの「TT02シャーシ・ライキリ」♪

親子ペアで参加して頂きラジコンカーを組立てるというタミヤのお教室ですhappy01

皆さんの頑張っている素敵なお写真をご紹介致します(^^)Ydc0730011

こんな感じでアットホームにスタートしました。

Ydc0730091
今回女の子さんの参加が多かったです(^^)
須賀も一生懸命(^^)
店長と二人で入念に下準備をしていました。
Ydc0730481
ニッパーやドライバーなど初めて使うお子さんがほとんでしたがとても丁寧に作業していました。
Ydc0730521
途中休憩しながら最後まで頑張りました(^^)
そして・・・
完成したラジコンカーと記念写真happy01
Ydc073062
皆さん本当に頑張りましたね(^^)
そして一緒にお手伝いして下さった保護者の皆様、本日は大変お疲れさまでした。
スタッフ一同 心より感謝いたします。
 
親子で一緒に作り上げるって素敵ですね。
お帰りの際、ボディの色を塗る為のスプレーを選んでいましたがみんな見事に違う色をチョイス(^^)
きっと自分の好きな色なんだろうなぁ~って、とてもかわいかったです。
 
本日は誠にありがとうございました。
取り急ぎブログアップさせて頂きました。
お写真はホームページ、店頭ポスターでもご紹介させて頂きますhappy01
 
PS,本日のお教室についてや、まだまだ知りたい事などございましたらお気軽にお店の方へお立ち寄りください(^^)
 
 

|

« 明日はイベントです | トップページ | アップグレード »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/71287648

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のタミヤRCスクールご報告♪:

« 明日はイベントです | トップページ | アップグレード »