« 追加ワークショップ、満席となりました!! | トップページ | ミニ四駆新製品入荷 »

ドリフト向きサーボ

【 SANWA 】の新しいサーボが入荷です

Spgslh_type_d
PGS-LH Type-D ドリフト
販売価格 ¥17500(税別)
【ドリフトスペック】
●ドリフトに特化したプログラムを書込み済み
●SSL対応 プログラマブルサーボ
 ※CODE10(M12S(RS), EXZES ZZ, MT-44)に対応
  CODE 5(M12,EXZES Z, MT-4S,MT-4,MT-S)
  には対応しません
●PGS SETTING GEAR対応
●スーパーレスポンス(SSR)モード対応
●ハイレスポンス(SHR)モード対応
●Li-Po 2セル対応
●ハイスピードタイプ
●ブラシレスモーター採用
●フルメタルギヤ仕様(強化タイプ)
●フルアルミケース装備
 トップケースにTYPE-D(DRIFUT)刻印
※スピード・トルクは従来品と同じですが、
ジャイロ使用時のハンチングや発熱を抑制
し、操作レスポンスや外的要因に対するレ
スポンスの大幅アップを実現しました。
ご来店をお待ちしていますconfident

|

« 追加ワークショップ、満席となりました!! | トップページ | ミニ四駆新製品入荷 »

メカ系情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2079101/71842549

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフト向きサーボ:

« 追加ワークショップ、満席となりました!! | トップページ | ミニ四駆新製品入荷 »